ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
taku0401
taku0401
ルアーフィッシングにはまり、キャンプにはまる横浜市在住6人家族、4児の父親です。
道具集めが趣味みたいなもんです。全て形から入ります。

子供たちにはいろんな事を体験させたい。

ぜんぜんマメじゃないんですが、頑張ってアップしていきますので
よろしくお願いします!!


↓ポッチとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

↓ポッチとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

↓こちらもお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年03月28日

かずさオートキャンプ場

こんにちは(^O^)/

3月27日、28日に大人6人子供10人でグルキャンに行ってきました^ ^


場所は千葉県君津市のかずさオートキャンプ場。

初めてのキャンプ場で、バンガローでのキャンプです。
かみさんが用事で来れず、私1人で子供4人連れての参加❗️
なんとかなるもんですね^ ^

犬が3匹いて、2匹は放し飼い。
かなり大人しく、子供達は夢中になって追っ掛けてました^ ^


今回、小さな子供もいるので、トイレ
風呂付きに、やっぱり便利ですねー



泊まったバンガロー




トイレ



シャワー室



炊事場


すぐ近くに小櫃川と小さな川が流れてました、水はきれいとはいえませんが・・・







かずさオートキャンプ場はかなり良いキャンプ場でした。
受け付けの人達も親切ですし、犬も可愛い。レンタルも豊富で、近くにスーパー、ホームセンター、コンビニが揃ってる。言う事ありません。
トイレ、炊事場も清潔ですし。

子供達もほんと楽しそうでした。

今度はテントだなぁ^ ^
また近いうち絶対行きます。

ではまた(^o^)
  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
かずさオートキャンプ場 2016.7.23
かずさオートキャンプ場
やまぼうしオートキャンプ場
デイキャンプinやまぼうし 11月3日
やまぼうしデイキャンプ
デイキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 かずさオートキャンプ場 2016.7.23 (2016-07-27 11:51)
 かずさオートキャンプ場 (2016-07-23 14:39)
 やまぼうしオートキャンプ場 (2016-04-23 13:54)
 デイキャンプinやまぼうし 11月3日 (2015-11-04 09:37)
 やまぼうしデイキャンプ (2015-11-03 09:59)
 デイキャンプ (2015-11-02 22:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かずさオートキャンプ場
    コメント(0)