ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
taku0401
taku0401
ルアーフィッシングにはまり、キャンプにはまる横浜市在住6人家族、4児の父親です。
道具集めが趣味みたいなもんです。全て形から入ります。

子供たちにはいろんな事を体験させたい。

ぜんぜんマメじゃないんですが、頑張ってアップしていきますので
よろしくお願いします!!


↓ポッチとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

↓ポッチとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

↓こちらもお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年07月27日

かずさオートキャンプ場 2016.7.23

ポチっとお願いします。
励みになります↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村







こんにちはー^^



7月23日から1泊で千葉県にあります、かずさオートキャンプ場に行ってきましたー \(^0^)/



自宅を早めに出て、アクアラインで木更津東インターへ



途中味楽囲おびつ店とODOYA小櫃店に寄って食材の調達。



早めに着きそうだったので、キャンプ場に連絡をしてアーリー快くオッケーしてくれました。ニコニコ



かずさオートキャンプ場 2016.7.23



かずさオートキャンプ場 2016.7.23


入り口に大きな看板があって、入るとすぐ右に管理棟があります。



ここは2度目の訪問、管理人さんが気さくな方で、とっても良くしていただきました黄色い星




前回はバンガローに泊まりましたが、今回はテント泊。



40番サイトを予約しました。



36番から40番サイトはひじょーに広く、我が家のランドロックを張ってもまだスペースに余裕があります。
おすすめのサイトですよ^^



キャンプ場の施設はというと、どれも清掃が行き届いていて、かなり清潔です青い星



かずさオートキャンプ場 2016.7.23


かずさオートキャンプ場 2016.7.23


かずさオートキャンプ場 2016.7.23


1段上がった、メイン?サイトの近くにある炊事場、トイレ、シャワー室です。


シャワーはコイン式ではなく、なんと無料ですっびっくり




かずさオートキャンプ場 2016.7.23


こちらは管理棟の並びにある施設です。



写真右がゴミ捨て場。なんでも捨てれますよー



その隣がトイレ、奥がシャワー室です。



シャワー室奥に写ってませんが、お湯の出る炊事場があります。



40番サイトからはこちらの施設が近いですね^^





かずさオートキャンプ場 2016.7.23

管理棟前に魚釣りができる池があります。



キャンプ場の周りに小川が流れていて、ザリガニ釣りも出来ますよ!!



遊具はありませんが、ヤギがいたり、子供たちには飽きないキャンプ場です^^




そんで夜は花火に

かずさオートキャンプ場 2016.7.23



恒例の焚き火!!

かずさオートキャンプ場 2016.7.23



カーミットチェアもいい感じちょき

かずさオートキャンプ場 2016.7.23





そんなに気温も高くなかったので、比較的快適でした^^

夜は寒いくらい。




11時にはチェックアウトし、せっかくなんで久留里城に登って、久留里駅前にある喜楽飯店で昼をとって(おいしかったー)


かずさオートキャンプ場 2016.7.23


かずさオートキャンプ場 2016.7.23

かなり怪しいでしょ!かなりレトロでしょ!!

喜楽飯店以外は閉まってました・・・

キャンプ場は綺麗で、スタッフの方が気さくで、親切で、かなりおすすめのキャンプ場です。




お盆は6家族、総勢26名で道志のしろい平キャンプ場でのグルキャンです。




ではまたパー










  • LINEで送る

同じカテゴリー(家族)の記事画像
庭キャン?
デイキャンプinやまぼうし 11月3日
やまぼうしデイキャンプ
デイキャンプ
センタービレッジキャンプ場 2015年 8/14~8/15
丸沼高原キャンプ場 2015年 8/9〜8/11 ③
同じカテゴリー(家族)の記事
 庭キャン? (2016-05-05 09:47)
 デイキャンプinやまぼうし 11月3日 (2015-11-04 09:37)
 やまぼうしデイキャンプ (2015-11-03 09:59)
 デイキャンプ (2015-11-02 22:24)
 センタービレッジキャンプ場 2015年 8/14~8/15 (2015-08-17 10:59)
 丸沼高原キャンプ場 2015年 8/9〜8/11 ③ (2015-08-15 22:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かずさオートキャンプ場 2016.7.23
    コメント(0)