ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
taku0401
taku0401
ルアーフィッシングにはまり、キャンプにはまる横浜市在住6人家族、4児の父親です。
道具集めが趣味みたいなもんです。全て形から入ります。

子供たちにはいろんな事を体験させたい。

ぜんぜんマメじゃないんですが、頑張ってアップしていきますので
よろしくお願いします!!


↓ポッチとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

↓ポッチとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

↓こちらもお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年08月15日

丸沼高原キャンプ場 2015年 8/9〜8/11 ③

こんばんはー^ ^

丸沼高原キャンプ最終日の様子です。


12時チェックアウトなので、早起きして


カップラーメンで朝食をすまし、テント


以外を片付けて、ロープウェイに乗りに

行きました。

丸沼高原キャンプ場 2015年 8/9〜8/11 ③


ロープウェイから見たキャンプ場、フリーサイトなので、広々してます^ ^

丸沼高原キャンプ場 2015年 8/9〜8/11 ③


丸沼高原キャンプ場 2015年 8/9〜8/11 ③


頂上に到着!


標高は2,000mあるので、朝も早い事も


あって結構寒いです。


奥が登山口になっているので、登山客が


多かったです。


丸沼高原キャンプ場 2015年 8/9〜8/11 ③



私達の目当ては足湯。

丸沼高原キャンプ場 2015年 8/9〜8/11 ③

丸沼高原キャンプ場 2015年 8/9〜8/11 ③


登山がないと、足湯くらいしかありませんが、景色は最高でした。


行って損はないと思いますよ。


子供達は初ロープウェイにテンションマックス、楽しんでました(^^)



後はサイトに戻り、バッチリ乾燥された


ランドロックを片付けて3日間お世話に


なった丸沼高原キャンプ場を後にしました


この猛暑に避暑地でのキャンプは最高に

楽しむことができました。

星も綺麗で、子供達も目一杯遊べました。

また来たいキャンプ場です^ ^


ではまた(^-^)/



ポチっとお願いします。
励みになります↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




  • LINEで送る

同じカテゴリー(家族)の記事画像
かずさオートキャンプ場 2016.7.23
庭キャン?
デイキャンプinやまぼうし 11月3日
やまぼうしデイキャンプ
デイキャンプ
センタービレッジキャンプ場 2015年 8/14~8/15
同じカテゴリー(家族)の記事
 かずさオートキャンプ場 2016.7.23 (2016-07-27 11:51)
 庭キャン? (2016-05-05 09:47)
 デイキャンプinやまぼうし 11月3日 (2015-11-04 09:37)
 やまぼうしデイキャンプ (2015-11-03 09:59)
 デイキャンプ (2015-11-02 22:24)
 センタービレッジキャンプ場 2015年 8/14~8/15 (2015-08-17 10:59)

この記事へのコメント
眺めも、サイトの感じもいい避暑地キャンプですね~!
香川には絶対ない景色です!うどんしかありません♪
一度でいいから訪れてみたい。。。。
Posted by rabajirabaji at 2015年08月15日 23:29
rabajiさん

コメントありがとうございます^ ^

涼しくてほんと良いキャンプ場でした。
関東に来られたらぜひ^ ^

うどん! よだれが出てきましたw
本場の味を堪能してみたいです。
Posted by taku0401taku0401 at 2015年08月16日 08:53
丸沼高原、傾斜地だと思って敬遠していましたが、平らなところもあるのなら避暑キャンプにはイイですね。

自宅からもそんなに遠くないし、来年の夏キャンプ先の候補に入れておきます。(^-^)
Posted by 音丸音丸 at 2015年08月16日 10:38
音丸さん

コメントありがとうございます^^

電源サイトは完全に平です。

そのほかは比較的傾斜のない所に設営する感じですね。

広々使えるので、おすすめです^^
Posted by taku0401taku0401 at 2015年08月17日 10:44
丸沼、景色も良くて、涼しいので夏には最高ですね!

傾斜地さえ避けることができればw

ウチは前回結構な傾斜地だったので、寝るとき大変でしたw
Posted by d-suke23d-suke23 at 2015年08月22日 00:02
d-suke23さん

コメントありがとうございます^ ^

涼しくて家に帰るのがほんとやになり
ましたw

若干の傾斜はありましたが、快適に過ごせ
ました。

朝起きると全員下に寄ってますからね^ ^
Posted by taku0401taku0401 at 2015年08月22日 07:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸沼高原キャンプ場 2015年 8/9〜8/11 ③
    コメント(6)