ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
taku0401
taku0401
ルアーフィッシングにはまり、キャンプにはまる横浜市在住6人家族、4児の父親です。
道具集めが趣味みたいなもんです。全て形から入ります。

子供たちにはいろんな事を体験させたい。

ぜんぜんマメじゃないんですが、頑張ってアップしていきますので
よろしくお願いします!!


↓ポッチとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

↓ポッチとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

↓こちらもお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年03月22日

またまたバチ抜け

こんばんは^ ^

本日もシーバスフィッシングであります。



場所は木更津、潮周りも気温も良く、風もないので、釣れそうな雰囲気がプンプンします^ ^

バチは若干抜けてますが、非常に少ない‼️

ルアーはいつものエリア10、アップにキャストしてほとんど巻かずに流すだけ。

いやー、このルアーはコスパも釣果も最高です(^^)
この時季には欠かせません^ ^

そんで今日の釣果はというと、4匹‼️

サイズは全て50㎝台、体力回復してきてますね、けっこう引きました(^O^)/




52㎝



57㎝



51㎝


1匹は撮り忘れました(-_-)

時合は短く、1時間くらいでしたね。
ボイルは頻繁にしてました。


時間があるかぎり通います^ ^

ではまた






  • LINEで送る

同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
バチ抜け
アジング
またバチ抜け
メバリング
バチ抜け
カマス
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 バチ抜け (2016-02-14 10:18)
 アジング (2015-10-03 22:20)
 またバチ抜け (2015-02-21 23:56)
 メバリング (2015-02-18 12:48)
 バチ抜け (2015-02-08 00:30)
 カマス (2014-10-01 09:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたバチ抜け
    コメント(0)